スノボーグラトリ動画//スノボーグラトリ動画


スポンサー広告 |


武田奈也選手、笑顔がカワイイ!―フィギュアスケート・NHK杯

1週間遅れのロシア大会と ほぼリアルタイムの日本大会(NHK杯)のレビューです。【ロシア大会】(女子シングル)1 197.20 ヨナ・キム(韓国)SP 63.50(34.90/28.60 )1 FS 133.70(72.90/60.80 )12 172.77 中野友加里(日本)SP 60.50(34.10/26.40 )2 FS 112.27(57.15/55.12 )33 169.91 ジョアニー・ロシェット(カナダ)SP 50.56(27....


未分類 | trackback(0) | comment(18) |


オシム監督、意識回復!!

オシム監督、意識回復へ
11月27日16時55分配信 産経新聞


 脳梗塞(こうそく)で入院しているサッカー日本代表のイビチャ・オシム監督(66)の意識が回復しつつあることが27日、明らかになった。日本サッカー協会にオシム監督の家族から連絡があったもので、連絡によるとオシム監督の病状は26日夜から徐々に回復、意識が回復する兆候が見られるという。
 オシム監督は16日午前、自宅で倒れ、千葉県浦安市の順天堂大学医学部浦安病院の脳神経内科・脳神経外科に緊急入院。集中治療室で医師団の治療を受けていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071127-00000949-san-spo

未分類 | trackback(0) | comment(5) |


大好きだったドラゴン久保は来季どうする!?

一番好きだった元日本代表FWの久保が・・・。
是非、復活して欲しい。。。


<J1>元日本代表の久保と来季の契約結ばず 横浜FC
11月27日19時33分配信 毎日新聞


 サッカー・Jリーグ1部(J1)の横浜FCは27日、元日本代表FW久保竜彦(31)と来季の契約を結ばないと発表した。久保は今季横浜マから移籍。開幕の浦和戦で1ゴールを挙げたが、右ひざの故障などで5月6日の神戸戦以後は欠場が続き、ここまでリーグ戦8試合1得点にとどまっている。

 久保は日本代表通算33試合に出場し、11得点。Jリーグでは274試合に出場し、94得点を挙げている。

⇒ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071127-00000111-mai-socc


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


コメント返し! お手伝い(`ー`)

11/25八方尾根スキー場に行った。今年は早く雪がついたので沢山のスキー場が一部滑走可でオープンしている。八方の金曜日からオープンしていたよう。朝一から出撃!バーンは固く凸凹で滑りにくい。一本目から泣きそうだった。でも、時間がたつにつれ暖かくなり、滑りやすくなった。午後には地面が見え出した。やはりまだまだ降ってくれないと安心できない。まあ、私としては滑れただけでうれしかった。混んでいると思って覚悟してたけど、リフト待ちなしでストレスなしだった。スキー場側からすれば、期待はずれ...

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


目標設定のガイドライン

どうもです!いや~記事書くの遅くなってすみません!怜そして数々のコメント本当にありがとうございます!そこで!!!コメント返しをしたいと思います秊まずは~501さんどうもです!いや~ありがとうございます!そして名前がいいって言ってくれてこれまたありがとうございます烈本当いい名前ですよね~僕もノアの箱船か~何か夢があるな~と考えさせられるイメージを持ちましたよ~秊是非来年ノアの板よろしくお願いすます鍊NANAさ...

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

sunobojp

Author:sunobojp
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

